みんなの回答を見る


玉子が告白したら、
ストーカーになるわよ❗
ww笑笑✨



指名手配されて、、

このアメブロ界の噂👂➰👂の速さっ
たら!凄いわよ❗

あっという間に広がるんだからネ❗

すぐ、お手縄に。。。(*_*)⤵

笑い泣きガーン滝汗ゲロー


遠くから、いつも見つめているのが好きなの。ホントはね👌😢

たまに度が過ぎて~

『どつぼにはまってどっぴんしゃん!』って唄?

( ・◇・)?

みんな?知ってる?



『ずいずいずっころばし』でした

もう~そんな大昔の遊び忘れてたわ


いつも、💧涙で枕を濡らす玉子。

ひと目を忍んで泣いてるの。

いつも、いつも、いつも、

失恋😭💔中よ。。。。。。。


たまには『100本の薔薇🌹』でも貰いたいものだわ
(それって、かなりお金💴かかると思うんだけど。。。)


前に同室のおばあちゃんに

お孫さんのブログ

『100本の薔薇🌹貰った~~~~~⤴😳😳😻😆😆😊🎵🎶✨』

朝起きたら、玄関に置いてあったって~~~~~~~~~~⤴😆😻
記事見せてあげたら、

「まぁ~😳❗」

呆れてた。
(でも、自慢のお孫さんみたいでした)

おばあちゃん、90歳代だけど、
ご自分で『セックス話』🙉🙊とか、
してくる
リベラルで知的な革新的な方✨




玉子、入院中で鼻血出そうになっちゃったわね👌😅

衝撃💥話は患者さんにはNG!よ。

まったくもう、癒されてない、満たされてないワタシなの。
(心配しないで❗もう~枯れててそんな気、起きないから。鼻血がかってに出るだけなの🎵😅🙈)

┐('~`;)┌

次に生まれ変わったら、、

『モテたい❤』族
『告白されたい』族

の玉子でした。



では、今夜は温かくして寝てね。


また明日(* ^ー゜)ノ