みんなの回答を見る


歳を重ねると
鋼のハートブルーハートグリーンハートブルーハーツイエローハート雷になるからね👌😅
騙されないのだ!
(ワタシの場合は経験値が力を与える✨)

嫌❗
いやよ❗


口があって良かった😁
若い時はウブで純真無垢✨だったからね。。。
断れなかった😱


優柔不断だったなぁ~⤵😂😰😓


顔に出ちゃうんだよね❗( →_→)


そのせいか?

最近、今は友達が
い、な、い、ぞ!


ひとりだけ。唯一の【心友】
ありがたいなぁ~⤴✨😢


病気になったら、、
特に、、
風と共に去りぬ~~~


(´д`|||)


(/ー ̄;)


(´;ω;`)。・゜゜


(ノД`)



悲しいかな~


まぁっ❗
いいか
(*´ω`*)

結構、直ぐに
立ち直る✨ワタシでした。




ではまた明日

(* ^ー゜)ノ