いつから、こんなに寒くなったのかしら?って感じの寒さでした。
まぁ~普通の10月なんでしょうけどね
(今までが暑すぎたんだよね)

歯科受診は左の上側の歯のお掃除。念入りにしていただきました。          腫れた時のなんとも云えない辛さを経験したく無いの。。。
(*_*)
顔、頬っぺたも腫れるしね❗
(-。-;)             
次回からは【  ホワイトニング    】
です。


自分の歯が黄ばんでるのが気になってました。すごく、コンプレックスだったので、、
歯科でして頂く事にしました。
自宅でするケアプランもあるそうですが、、
不器用なので、、歯科さんでお願いしますた。ムスメに連れてってもらうのでムスメの空いてる予定日に合わせて来月初めかなぁ~⤴

人により、白くなる感じが違うらしいから、ワタシはどんな?かな?
   今から、楽しみです😃
   
料金は美容院✂💇✨行くのと変わらないみたい。
(病院によって違うんだってね)

歯の着色はコーヒーコーヒー赤ワインワインは分かってたけど、、
トマト🍅
緑茶
ホウレン草もですって!
( ゜o゜)
知らなかったです。


実家の玄関も100均のグッズでハロウィン🎃✨してます。