美容室に行って来ました。
美容室に行くまでが大変で、、
靴👟が履けず、
やっと!履けたと思ったら、足指が痛くて
(/´△`\)
我慢できそうもなく。。。なんで?だろうと思ったら、タイツ履いてたからかなぁ~💦

久しぶりにスカートスカートにしたのでタイツでした。
タイツは靴👟の中で足指を
『グッと』押し曲げてたみたい。

😱

タイツはムリかも?
何故?いつも靴👟が履けないんだろう?
(お店では履けた26㎝)

考えてたら、
お店の人に履かせて貰ってました。

(-_-)
ワタシの足、“くのじ”に曲がってるので履けないのかも?
(-。-;)
笑い泣きガーンゲロー滝汗

何とか足指の痛みにこらえて車椅子♿に乗せて貰い、30分遅れて、
美容室✂💇✨へGo!。

(;´∀`)

美容室では、
親切に介助して頂き
感謝✨
感謝✨です。お願い

出来上がりはこんな
before、after




やっぱり、こんな感じの靴👟ではないと履けないのかなぁ~~~ 


( ̄~ ̄;)



笑い泣きガーン滝汗チーン





買おうか?❓❔悩んでるの。。。


(;´∀`)




伸びれば前に戻るんだけどね↩


では、👋😃✨