最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナイス👍な事
無いねぇ~~~⤵⤵😒




めでたい事あったら爆笑口笛
こんな顔しても良いけど、、。
いつまで待っても無いから、出したよ❗😒
今日も置いてきぼり😱

ショボーンチーンゲロー

楽しそう🎵🎶に💃💃👜🎵✨外出しましたけど。。。 裏山です。😅


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


昨夜は転職活動のWebテスト
したムスメ、
(ワタシも一応、グーグルでお試しtestしてみたら、?❓❔
5割しか、当たってなかった!😱)

する前は楽勝

(前は8割採れたぞ‼😤)そうで 

😜⤴『フン!』って感じだったけど
終わった顔見たら、、

青ざめてた❗😒
(なめてたらしい。。。笑笑)

カエル🐸の子👧
笑笑😁

さてと、
最近、お馴染みさんが
ブログお休みした方が多くて😅💦💦

新規顧客キャンペーン
しなくちゃ
(⌒0⌒)/~~




菩薩顔のオバサン✨ですが何か?
(性格はわかりませしぇん❗😒)

寄ってらっしゃい~~⤴

いらっしゃいませ~~⤴

では、👋😃✨