今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バツイチになるために家🏠を出て、
今住んでるマンションに
住みました。

バツイチのモノに貸してくれる物件が無くて、大変苦労しましたね❗

当時は近所でパートしてたので、

正社員でも無く、、

女の独り住まいの難しさを、、

社会の厳しさを痛感しました。

自転車🚲で少しずつ荷物を運び
まるで、ドラマの様なシーン。

ムスメは
『パパ大好き😆💕っ子』
だったので向こうについて行くとばかり思ってたら、、


まさかのこちら側✨

(*≧∀≦*)

嬉しかった😆
(普段はむすっとしてるけど頼りになるムスメです。ありがたいなぁ~⤴)

何回も入院してる間にお料理も上手になったみたい。この顔はワタシだけど(笑笑)
久しぶりに帰った日に手作りのカレー🍛ご馳走になりました。
本当はペットと暮らしたいみたいです。
ーが動物禁止なので。。。

この近くの動物病院は土、日診療してるんですよ👌

(テレビが古いなぁ~💦アプリのせいだよ、、)
こんなワタシですが、かっては
スイーツ🍰🍩🍮✨も作ったのです😃
幼稚園ママ時代はみんな作ってたよね😅
結構、ツラい?時期✨
華やかなお付き合いにはミエがつきもの
😭(^o^;)
お受験時代の弊害を昨夜ニュースでやってたよね。やはり、子どもが萎縮したり、親が感情的になるみたい。。。 

😱

確かに、ワタシもそうだったかなぁ~⤵😲⤴😨

これこれ、男の子👦になってやってみたかった。気持ち良さそう🎵


結婚してた時代は砂上の楼閣でした。。。

ミエ張って、リッチ✨な立派な住まいに住んでたけど、、

内情はキツキツで、、

遂に

【破綻❗】

そして、

お互いがそれぞれの道を歩むという

【決断❗】


たぶん?❓❔


お互いに『今』が幸せ😆🍀だと思います。
(向こうは分かりませんが~…そんな気がします。)


これからの、残りの人生がどんな?❓❔かは、分かりませんが~…

これで、良かったと思ってます。
今の願いは
ムスメに善き伴侶が現れる事です。

(・∀・)人(・∀・)


では、👋😃✨