おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布👛拾った事あるからね。

一応、届けましたよ👌😌

すぐに、落とした方見つかりました。

その方に、
私、お金💴ないので、
貧乏なのでと、
くどくど、言われました。😅
(別にお礼を望んでた訳ではありません❗オバサンの財布👛には¥50000円入って余裕そうでしたが。。。)

勿論、お礼は要らないけど。。。

ちょっと嫌な気持ちがしたなぁ~⤵(;_q)



サングラススーツ銃ナイフ爆弾


大阪の事件、犯人捕まって良かったですね!😅


「私の父『警察官』なんだぁ~⤴」って言われると、、

ワタシの悪い癖
(ドラマの見過ぎかな?)

ーへぇ~キャリア?

ノンキャリ?❓❔
(叩き上げ)

って質問しちゃって....チーン

これって失礼な質問だよね
滝汗ゲローゲッソリ


お父さまはエリート?
             ひら?❗😅

って聞いてるのと同じ事だと気づきました。
(早く気づけよ❗だよね!⤵)
😢🆖⤵🆖⤵子のワタシ。



おにぎり食パンラーメン

今日は何故?か?足の指、
薬指、小指が痛い😵💥
亀🐢がもっと亀🐢のスピードで移動中です。(飛び上がってないけど、飛び上がるほど。。。ヤレヤレぐすん)


では、(  ̄ー ̄)ノ