みんなの回答を見る

生卵です!😅

それから、豚🐷肉の脂身です。

生卵は人が殻に“トントン”穴開けて
啜ってるのを見た時、
ドン引き❗

ポーン   

(;゜∇゜)ゲッソリ
しました。

ロッキーでしたっけ?
ボクサーが生卵を沢山飲んでる
シーン 

『オエッ😫』

精がつくのは分かるけどね。。。




ボクサーは生卵一気飲みかな?

豚肉の脂身は小学生の時の給食で

『いやぁ~な思い出』

当時は給食は残してはいけなく
ショボーンもやもやバツレッドバツブルー

給食時間が終わっても、、

掃除の時間になっても、、

食べれない👋😞🍴コは下を向いて居残りされてる姿を見てたので、、
(先生にも叱られ。。。)

ワタシは我慢して、、
飲み込んでました。

ゲローチーン滝汗チーン

今、では、?❓❔ 

『そんな事ないでしょう?』って

思ってたけど、、

最近まで
(23歳位のコ達位まであったそう。。。リハビリ病院で療法士さんから聞いた話ではね!💦)

『食育』とか言われてるから、無理強いしないで楽しく食べてるかと思ってたけど。。

地方だからなぁ~💧😢

キライな食べ物でも楽しく美味しく食べれる教育して貰いたいですよね👌😌

今では生卵も豚肉の脂身も

大好きでモリモリ食べてます。🎵🎵🎵

では、👋😃✨