こんにちはー☀朝は曇ってたけど雨にはならないみたいです。少しドヨ〜ンとした空模様の此方です。

日曜日に娘が買ってきたアメリカンサイズ(皿からはみ出る程デカっ🎵)のオーストラリア産のステーキ焼いて食べたら、やはり、やはり、胃弱な娘にはヘビーで胃薬のお世話になりました。(何故に買った?えー)

私は内臓は丈夫らしく完食、胃もたれもせず力みなぎる“ビンビン👍⤴”おばはん。
悪いのは『脳内だけだ』
しっかり、『納豆卵ごはん』も食べたのであ〜る。
もぐもぐ

胃もたれ、胃弱な娘の為に、
昨夜の夕食は【お粥】

喜ばれました😌

   ー    暫く、「お粥生活が良い」
ぺこ(*'∀`*)v
へい❗
   分かりましたー 

当分、コトコト煮る生活です。
私もお粥好きなんですが〜……

【尿】

オシッコ(このコトバを口にすると下品❗と云われます?❗😥なんで?❔❓??)がやたら、かなり、30分に1回の割合で尿意ありで😱トイレに這いずって慌てます。

水道管の様な私の身体。

夜、洗い物が“なかなか”はかどりませんでした。
私の中には水分貯める袋が無いような??(加齢による膀胱の広がりが硬い?伸びないの?)
σ(^_^;)?

お年寄りの方々の気持ちが分かる下方曲線の私の身体です。
すっかり、トイレ🚾と【友だち】なの。
脳内検索したらー………
トイレ、トイレ、トイレかな~
(;´д`)💧

では、またね👋😃✨

みんなえみふるであります様にー……
(=^ェ^=)

今夜は日ハム勝って欲しいなー❤ショボーン