今日子さんの彼氏君は社長さんを辞めちゃた!と云うかー…分かるでしょう(..;)

企画制作会社、潰れちゃったの。

やっぱり、彼氏君には“ちょっと高望み”
だったのかしら?

自転車操業じゃあねぇ~( ̄∇ ̄)


彼氏君は関西人、北国出身の今日子さんにはびっくりする事だらけだったの。


初めて『大阪』に行った時は目がチカチカして上京した時の比ではなかったわ!
((((*゜▽゜*))))

“アジアが此処にある!”西洋人の求めてるイメージが存在してる感じ、分かるかしら?

昔『ブレードランナー』って映画で観た日本の街そのものだったの。

香港(行った事ないけど)とかアジアの街
ごちゃ混ぜにしたような。


派手看板、人もエラい声高さ!デパ地下は毎日、正月前みたいな混雑してて“人の本能”出てたわ。


何もかも?新鮮だったの。


彼氏君の家族、親戚だけかしら?
関西人は薄味と云われてるけど、
漬け物、キムチにもお醤油かけてて、(なんで?かけへんの、かけた方が美味しいで~)って薦められてたけどー…。
カレーにはウスターソース、
おにぎりには“味付けのり”で中はカリカリ梅、ちっちゃいの。
お味噌汁はちっちゃい豆腐で具が少し。

やはり、たこ焼き器はあったわ!
スーパーのフードコーナーには“しょうが湯”がメニューにあって、お米は当時、“赤富士”って言う銘柄が売ってたの。


極めつけ、お正月!“睨み鯛”
食べちゃいけないのよ!見てるだけ!
(▼∀▼)(^0^;)


びっくりする事だらけよ!!!

かくれんぼの文言
『だるまさんが転んだ』☞
『ぼんさんが屁をこいた』


(^∇^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


それにー…ちっちゃい子まで『関西弁』使うし!!!

これは“当たり前か”(o´∀`)b


おもしろワールド!(≧∇≦)b


続きは明日~
書けそうかしら?
鬱、脱却してきたみ・た・い⇧
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!