千円札二枚 | なつとまとのブログ

なつとまとのブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅するとマンションの廊下
自宅前に
千円札が二枚あった
❣️❣️❣️❣️❣️
なに?これ?誰の?
一瞬
ありがとうを1000回
唱えたからご褒美?
いやいや、そんな直ぐには舞い降りないか
家族に聞いても違うらしい

で、面識のないお隣さんをピンポン
落としてはいないが、
ピザの宅配を頼んだらしい
支払いも二千円ちょっと。
ん?
お隣さんにピザ屋さんに連絡してください
と、お願いして二千円をわたす。

家族で不思議だねぇ、と話してたら
程なくして
ピンポン!
出るとピザ屋さんがお礼です。
と、コーラと、ジュースをくれた。
お隣さんへ、と言いましたら
お隣さんにも渡したらしい

わざわざお金を使わせてすみません
と、言うと
バイト代の半分が助かりました
ありがとうございます
と、言われた。

良かったな
私も嬉しかったな❣️