急に受け入れられなくなった



▽前回のつづき




▽最初はこちらから





地雷くんは私に

「好きだよ!」と言うものの

付き合うなどの話は一切してきません。



おそらく、私が地雷くんのことを

好きじゃない事を知っているから凝視




「100%確信がないと告白できない」


夏花ちゃんって僕のこと

性欲の為の人としか思ってないよね笑」

って言われた事あります爆笑

本当それはごめん。笑




私も好きまでは気持ちが

なかったので、

よく飲みに行く話や

出会いを求めて行動する話

他の人とデートした話を

普通に地雷くんにしていましたちょっと不満






地雷くん

「へえー…」

「デートしたんだ、ふーん…」

とまあ、あまり良い気はしてなさそう。





でも私も自分から話すのではなく、

地雷くん「全部話して欲しい!」

と言って根掘り葉掘り聞くから

馬鹿正直に話すだけでにっこり



それで機嫌悪くなるのは

違くないか??

と少しモヤモヤする事も度々にっこり






そんな中、大喧嘩(?)した日が。






地雷くんが私の家に泊まって

(イヤホンして寝たら少しは寝れた笑)

朝起きた際の出来事。


ほんとっっにくだらないのですが、


2人とも起きて

私はすごくくっつきたいモードで

地雷くんにくっついていました。



地雷くんはひたすらゲームのアプリを。








にっこり





「ねーぎゅーしてー?」


「ん?はい」


と1回ぎゅーしてすぐまたゲーム。




「ねーゲーム楽しい?」


「うん。(集中)」




「ねーもう一回ぎゅーしてー!!」


「はいはい(片手でぎゅー片手でゲーム)」








なんだか私、こんな感じで前に

彼氏ともケンカ(?)した気がしてきた…笑





「もー!ゲームばっかり!」


「え、なに?ぎゅーしてるじゃん」


「そうだけど…」



いや、片手じゃなくて

ちゃんと全身で構え?!?!

全力で私に構え?!?!

って思ってしまって昇天



「そんな好きならゲームやってて

いいよー!私も携帯見るもーん!」


「どうぞどうぞ!いつも見てるやつ

見なよ!」


いつも見てるやつ(YouTube)見なよ

じゃないんだよにっこり!!!




素直にもっと構ってって言わなかった

私も悪いんですけど、、、



「…あーもう!つまんない!

いつもずっとゲームしてるのー?」


「うん、ずっとしてる」


「そんなにゲーム好きならいーよ

ずっとやってればいーよちょっと不満

もうゲームと生きてけばいーよ!」



と1人意味わからない事を

言いながら拗ねていると、





「え、なんなの?そんな文句ばっかり

言うなら帰るけど?」


「文句?文句じゃないじゃん

拗ねてるだけじゃん。」


「文句言ってんじゃん。」


「…(え、なんなのキレるタイミング

意味わからん。)」


「ぎゅーしてって言うからしたじゃん。

ゲームしてて文句言われるなら帰るけど。」


なんで帰る事になるのか

意味がわからず

黙っていると、


「本当に帰るからね?」











って

本当に帰っていったにっこり









ん?本当に帰ったの?なんなの??

なんなのあいつ????


って頭の中ハテナだらけにっこり





イラッとしたけど、このまま

本当に帰ったらもう二度と

会わないかもと思い

地雷くんに電話しました。




「…なに?」


「本当に帰ることないじゃん!」


「だって帰るって言ったよね?

黙ってたから帰ったんだけど。」


「…。」


「もう電話切っていい?

何の電話なのこれ?」


「ちゃんと仲直りしようよ。」


「仲直りするならさっき家で

ちゃんと話せば良かったじゃん。」


「出来なかったから電話したんでしょ!」


「だったらすぐ話せば?」



今までの優しい地雷くんとは

180度違う別人のような感じ驚き




そして、めちゃくちゃ

責められる。




元々「好きな人には甘々だけど

それ以外の人には冷たいと思うよ。」

と言っていたのですが、

それが分かった気がしました。







何を話しても戻って来なさそうで、

私の事を責めて呆れた感じの

地雷くんイライラがピークに

達した私は

「じゃあ、もう会わない」

と言うと



「え?なんで?なんでそんな

話になるわけ?」


「あっそ。夏花ちゃんはそれで

いいんだ?そうやって簡単に

人の事切り離すタイプなんだ。」


「片方が会いたくないって

なったらもう終わりだよね。」


と話しながら、なぜか

私も地雷くんも泣いてしまって悲しい





結局、家に戻ってきてくれ

話をしたのですが

同じような繰り返しもやもや





意味の分からないことで、

地雷くんに責められ責められ、

100%私が悪いみたいに

言われて本当にイライラしたにっこり





なんだかんだ、仲直りをして

これからも会おうという

話になったのですが、



この日を境にケンカを繰り返すように

なりましてにっこり



たくさんエピソードあるんだけど

書いていたらきりないので。笑







段々と

この人が引っかかる部分、

いわゆる怒りの地雷が

分からなくてもやもや





理解ができなくて、

最後まで分かり合えませんでしたもやもや





前より会いたいとも言われなくなり

地雷くんも私に冷めていたし、

私も全てイライラに変わってしまい

一緒にいられなくなって

あっけなく終わりました昇天









人と人だから価値観の違いって

もちろんあると思うけど、


ここまで違うと

受け入れられないんだなぁと

感じました昇天







ふぅ、難しい。








地雷くん



おしまい









結婚指輪