悪い食事良い食事 | こころ躍る毎日を☆笑顔でケセラセラ

こころ躍る毎日を☆笑顔でケセラセラ

2人の息子の子育て中の主婦です。
子宮頚がんワクチンの副反応と向き合っています。
2021年度から、子育てママのためのオンラインカウンセリングをスタートしました。私の大好きなこどもたちが大好きなママたちを、笑顔に幸せにしていきます!

私は今食事療法をしています。

体調悪いから皆と食事に行けないだけでも、
かなりの制限だけど。

その上、食事療法となると、普段の食事も制限されるわけです。

キュッキュッキューです。

食べることが大好きだった私。
特に皆とワイワイ食べるのに幸せを感じていました。

あれもこれも食べれない。

だんだん食に対して、喜びを感じることができなくなってきます。

でも、身体には、とってもいいことなんですよね。

健康的な食生活を求め出すと、それをすすめる記事に沢山出会います。

と同時に、身体に悪いとされる物をとっている人への批判も目にします。

健康的な情報は、求めてる人からするととても役にたつから有難いです。

絶対知っていた方がいいと思います。

でもそれを知ってる上で取り入れるかどうか、
それはその人の自由だから。

これ食べたいけど、身体に悪いから我慢しなきゃと思いながら食べる食卓と

めっちゃめちゃ楽しみながら毒をとる食卓。

どっちが健康的で幸せなんだろう?って。

だから、正解も不正解もないんじゃないかな。

私も、あれもこれも食べれないと悲しむんじゃなくて、

何のためにやるのか?

そこを忘れないでいたいと思います。

素材の味を楽しめる女😋
なんだかカッコイイ✨

干し芋がめっちゃ贅沢と思える女😋
めっちやカッコイイ(笑)✨

楽しむ方法を変えちゃえばいい👍

食いしん坊は、それでも楽しみながら食事をしていきたいと思います。

年末年始、皆が寿司を食べてる実家で、私は煮物を食べている、カッコイイ女✨

ないない探しはやめて
あるある探しを

私ってめっちゃカッコイイ✨