まだ、昨日の事のよう 音譜

去年 うんにゃ違う... 少し前までの私なら

無理やんチューって、諦めてグジグジと(笑)

でもね~ FBで見る度、気になって !?

コメントすると「大丈夫ビックリマーク」って隊長が~

応援団長も、参謀の方々も~(笑)

え~っびっくりってくらいの、細やかなホロ- ラブラブ

なんだろ、グルングルン動いて行く おねがい

なんとかなるさぁ ラブラブ と思ったら

なんとかなって(笑)笑い泣き 

気がついたら、本当にやりたい事をアップ 

まぁ~いけしゃぁしゃぁとびっくり スピーチまで...
自分で「あんた 誰なんはてなマーク」って

突っ込み入れてた 爆笑
一人やん、壁の花やん...外やから木の苔やん(笑)

なんて思ってたらキョロキョロ 受け付けの所から

隊長と応援団長の満面の笑みで、きゃぁ~ラブ

会場でも、久しぶりにお会いした方 音譜

FBで知ってて頂けてた方 音譜

「ちみさんでしょニコニコ」 と天からの声が(笑)

もう 今でも、感動の嵐の渦の中✨✨✨

スピーチの時も~ 思い出しても泣けてくる笑い泣き

バカちんは、お話しするのに全力注ぎ

写真1枚撮ってなかった...汗

そしたら、動画から 写真まで送って下さってドキドキ
感激✨✨✨笑い泣き 感動~ドキドキドキドキドキドキ

もう、どう言い表せば良かとぉ !?

不思議なくらい おねがい 本当に、みんなが

人の為に、なんの躊躇もなく ラブラブ

さりげなく~スッと手をだしてる 照れ

そんな世界が広がってたっちゃ !!

だから、私を応援して~アップ  と

世界の中心で叫ぶ(笑)事ができた 爆笑

凄いぞぉビックリマーク 宗像 盛友会 !!

運営陣の方々、参加された方々、全ての方々に

感謝✨✨✨です笑い泣き ありがとうございましたビックリマーク

お疲れ様でした !!   そして、そして~ 

次回も楽しみに ドキドキ しております(笑)爆笑



毎日のように、書きながら...

タイムアウトで白紙にに戻る ガーン ひぇ~

皆さまが素敵に、書かれてるのを見て

感動~✨感謝✨✨✨で、ウルウル

皆さまの up でメインディッシュは済んでる(笑)

デザートだから、"ちみんち"スィ―ツと同じニコニコ

全て省いて(笑) 気持ちだけ載せようアップ

今日は、無事書き終えれそうです笑い泣き