ホテルで目覚めて...気づく ビックリマーク

携帯が充電できてない ダウン 切れたら~
この大都会で汗どぉすれば良いんだぁガーン

とにかく早く出なきゃびっくり 行き着けない

フロントは、ここは外国かぁはてなマーク
前も、後ろも、横も...ブロンドだぁ !!
英語・ドイツ語・フランス語 キョロキョロ

私の番 チュー 何語で 話せば良いんだぁ(笑)
日本語しか話せません 笑い泣き

フロントでとにかく、詳しく聞きまくるビックリマーク

駅に行けたニヤリ 順調じゃん 音譜
ここからは、 です(笑) サインを確める !!

昨夜、超方向音痴の私を心配して~
先生方が「赤の方向に」ウインク と教えて下さって
赤をたどり無事、目的地に着きました ラブラブ

先生方の第一声「無事、着かれましたねニコニコ
私 爆笑「無事、ちゃんと来れましたぁ」
先生方の笑顔を見て、ほ~っと一安心 ドキドキ

それからは、みっちりお勉強です照れ

お昼は、一番のお楽しみ ラブ 植物性100%
オ―ガニック菜食料理「かえもん」のお弁当 アップ


今までお肉のも キョロキョロ そうじゃないもののも
食べたハンバーグで ひらめき電球 一番美味しいかも !?

無肥料無農薬のタカキビハンバーグアップ
美味し~い ラブラブ 大満足のお弁当でした おねがい

お腹いっぱいビックリマークお昼から寝てしまう...
と思ってたら、講座内容が面白くて ニコニコ 
雑誌 Veggyの、編集長と副編集長の対談講座は
つぎに来るもの... 言葉でも、知ってるようで
わかってなかった びっくり 本当の意味など~

蔵本の杜氏の方のお話など 音譜
普段では、めったに ウインク 聞けないものばかり

講師の先生方の講座も、そこの所が聞きたいビックリマーク
の内容で~ 判断基準ができました アップ

一緒に受講された方々も、皆さん素敵な方でラブ
同じ様な想いで来られてて~ 嬉しい ドキドキ
お話できて ニコニコ 素敵な出会いに感謝✨✨✨です

このご縁の繋がりと、これからの拡がりが音譜
とっても楽しみです アップ

帰りは、駅まで教えて下さって 音譜
乗り換え駅では、また聞きまくる~爆笑

空港でもまた、聞きまくる~(笑)
無事搭乗できました 口笛
バタバタ乗り込んだから、 コ―ヒ―も飲めずチュー
行きはなかった、機内サ―ビスで ラブラブ

コ―ヒ―が飲めたぁ 笑い泣き なんと
べネズェラのチョコ付き アップ 幸せ倍増