いつものことながら、めちゃくちゃ楽しかったぁラブラブ!

 



先日 チュラル・スイーツラブラブ 作ってよぉ~と声をかけて頂いて

嬉しいドキドキ 感謝ですビックリマーク




素敵な素材に出会った時は~もう、うずうずしちゃって...(笑)

 

 

無農薬・無肥料のみかんの皮を粉末にされたもの音譜

 

お茶として出して頂いて、飲んだら 気持ちが沸々と…。

 

もう、口が勝手に動いてしまいます

 

「これを ナチュラル・スイーツラブラブに変えたい!分けて下さい! 

 


今回も無理くり!? 分けて頂き作っちゃいましたにひひ

 

どんな風にしようか…とか、あれと組合すと良いかも~とか

 

考え始めた時から、ワクワク音譜が止まらなくなっちゃう()

 

作り始めても待てよぉ、こっちが良いかもしれない!

 

なんて思いついた時は、もう楽しくって~アップ

 

できあがって、ラッピングにかかる時は…ドキドキに変わっていく



 

 

 

 

 

一口食べて口の中にひろがった香が、一気に当時を思い出させた~

 

作ってた時の情景が、ぶわ~っとよみがえった音譜と満面の笑み ニコニコ

 

 

 

今はもう、みかんの粉末は 作ってらっしゃらないとか…あせる

 

 

 

 

喜ぶ顔が~ 見たくて、「美味しい!」の一言が聞きたくて

 

誰かを想いながら作れるって、幸せだなぁと 作って良かったぁラブラブ!

 

ナチュラル・スイーツラブラブ 

作る人も、食べる人も…みんなの心と身体に優しいのですビックリマーク

 

 

気になる あなたも~ 一緒に作ってみませんかぁニコニコ






ナチュラルスイーツ基礎講座


基礎講座では、卵・乳製品を使用しないヘルシーで簡単なお菓子作りの基礎が身につきます。




ご家庭で簡単なナチュラルスイーツを作れるようになります !!



(写真のようなカップケーキも作れるようになりますよ音譜


基礎講座を受講すると…

材料及び器具の使い方の基礎知識


クッキー・スポンジ・焼き菓子・クリーム(葛クリーム)作り


簡単な絞り・パレットの使い方などの基礎段階のお菓子作りの実践


上記内容の知識やスキルが身につき、ご家庭で簡単にナチュラルスイーツが作れるようになります合格


ひらめき電球こんな方におすすめですひらめき電球


卵・乳製品・小麦などのアレルギー対応おやつを作ってあげたい方。


お子様のおやつを安全な材料で手作りしてあげたい方。


乳腺炎等の理由で乳製品等を食べられないときのおやつに。


美容やダイエット等の目的でヘルシーなおやつに切り替えたい方。


お菓子作りが大好きな方




【受講料及び受講時間】


講座所要時間 【6時間(2時間×3日)】 お急ぎの方は1日で修了できます

受講料 30,000円(税込32,400円)

別途材料費 4,500

※作ったお菓子はお持ち帰りいただけます♪




※お問い合わせは


"ちみんち" chiminchi1f@gmail.com  まで お気軽にご連絡下さい。