初めて、私の作るナチュラル・スイーツを食べた時からニコニコ

 

「ちみさんのケーキ おいし~いね!」と食べてる動画は宝物ですアップ

 

"ちみんち"のとっても強力な、小さな ファン第一号ですラブラブ

 

 

 

北九州徳力にある、ナチュラル・スイーツ協会café プレーンに来てくれた時

 

沢山あるナチュラル・スイーツの、デコレーションケーキの写真から

 

アンパンマンを見つけてラブラブ! 釘付けになったそう()

 

 

で、ちみさんのアンパンマン のケーキ!」とご指名ご注文頂きましたラブラブ

 

 

 

それからは、café プレーンで アンパンマンデコケーキの写真を見ながらかお

 

どんな風なアンパンマンにしようか? どうしたら一番喜ぶだろう?

 

 

お誕生日パーティーは夜かぁ

 

ケーキでお腹がいっぱいになっても良いようにって

 

キラン☆彡ひらめいたひらめき電球ぞぉ~音譜









 



















かぼちゃの美味しい季節、オーガニックかぼちゃフレークで生地を焼き

 

サンドクリームもかぼちゃカスタード風味に〜

 

鼻やほっぺは、オーガニック人参フレークの クッキーで作り

 

目と口を ゴマクリームで描いて完成ビックリマーク










喜ぶ顔が見たくて、たいちゃんを想いながら

 

ジャムおじさんになりきって作りました得意げ









 

またまた、ありがとうの動画が届き~ 私の方が勇気凛々()

 

お誕生日おめでとう!大きくなっても、ファンのままでいてね

 

 

 

 

 

安全な食材で、安心して食べれる~

 

どんなたでも、簡単に作れちゃうナチュラル・スイーツですアップ

 

誰かの笑顔が見たい!自分のために老若男女 関係なく

 

あなたも、お家 パティシエ になれちゃいます音譜



ナチュラルスイーツ基礎講座


基礎講座では、卵・乳製品を使用しないヘルシーで簡単なお菓子作りの基礎が身につきます。




ご家庭で簡単なナチュラルスイーツを作れるようになります。



(写真のようなカップケーキも作れるようになりますよ音譜


基礎講座を受講すると…

材料及び器具の使い方の基礎知識


クッキー・スポンジ・焼き菓子・クリーム(葛クリーム)作り


簡単な絞り・パレットの使い方などの基礎段階のお菓子作りの実践


上記内容の知識やスキルが身につき、ご家庭で簡単にナチュラルスイーツが作れるようになります合格


ひらめき電球こんな方におすすめですひらめき電球


卵・乳製品・小麦などのアレルギー対応おやつを作ってあげたい方。


お子様のおやつを安全な材料で手作りしてあげたい方。


乳腺炎等の理由で乳製品等を食べられないときのおやつに。


美容やダイエット等の目的でヘルシーなおやつに切り替えたい方。


お菓子作りが大好きな方




【受講料及び受講時間】


講座所要時間 【6時間(2時間×3日)】 お急ぎの方は1日で修了できます

受講料 30,000円(税込32,400円)

別途材料費 4,500

※作ったお菓子はお持ち帰りいただけます♪




※お問い合わせは


"ちみんち" sakuzou1f@gmail.com まで お気軽にご連絡下さい。