兎に角、"ちみんち"のごまごまスノーボールを 


本当に~こよなく愛してドキドキ頂いてる(笑)二度目のご注文ラブラブ!



 ちょっとだけ~

 

 ボケちゃいましたが


 焼きあがった


 白と黒の


 ごまごまスノーボール



コンサートの券が余ってるから、行かない?とのお誘いの話もあったので











天神までお届けラブラブ めっちゃ方向音痴の私のために


高速バスの降車口で待っててくれて感激アップ思わず背後からハグドキドキ


そして、natural・foodのお店をリサーチし、ピックアップしてくれてましたニコニコ




  私にしては珍しく


  お魚ではなくて


  鶏さんの塩麹唐揚げ


  十六黒米を


  メインに選び






                   お惣菜のバイキング


                   どれも優しくて


                   美味しい♡


                   おからが…


                   おかわりしちゃうくらい


                   人参スムージーはジュース




ランチデート音譜食べる前に、話があるってえっあらたまってなに〜!?


前から作ってみたぁいビックリマークと聞いてはいたけど…。


食べてみたり、私と話しているうちに~作りたいビックリマークになって



今度 ナチュラル・スイーツ協会 の基礎講座


"ちみんち"で受けたいってお話でしたラブラブ!


きゃぁ~嬉しいラブラブ  一緒に作れる、作って頂ける素敵~音譜



ランチの後はモチのロン、スイーツタイムでしたにひひ




話は尽きなくて…不思議~感覚が共鳴してると素で入れる


自然と核心を、ズバズバって言い合ってるニコニコ


ちゃっかり、コンサートの待ち合わせ時間まで付き合って貰っちゃいました(笑)


でも、話すぎて彼女からのお願い事を〜すっかり忘れてた私ダウン


お惚け野郎ぶりは、相変わらず… 一人で撮れたかなぁ汗ごめんね~



コンサートの感激も冷めやらぬまま、大雨の中帰途に


北九州は豪雨でしたあせる(笑)



ナチュラル・スイーツ協会認定講師は、素敵な先生たちがいっぱいドキドキ

きっと貴方に合う先生がいらっしゃいますラブラブ


卵やバター・牛乳など乳製品など、動物性のものは使用せず


有機無農薬の米粉・豆乳など植物性のオーガニック素材で作る


身体に優しいスイーツですビックリマーク


ダイエット、アレルギーの方でも安心、心にも優しいスィーツです!!



なんだぁ?作ってみたい!食べてみたい!方は是非~!!


私も半年前まで、なんだぁ?食べてみたぁい音譜側にいました。


誰でも簡単に作って食べれちゃうって、そんなわけないやん!ってシラー


あっ、ほんまや(笑) 今では講師になっちゃってます合格ニコニコ



"ちみんち"でも説明・お話会やってますビックリマーク


はんまかいな?や食べてみたい!方ラブラブ!コメント下さい音譜







 10月12日 水曜日 14時~1530分 


       ナチュラル・スイーツお話・お茶会 ¥2,500 

 



この日は"ちみんち"で 美味しいナチュラル・スイーツを試食しながら

 

基礎講座って?のご案内も兼ねてへぇ~~っ、な 


ナチュラル・スイーツの話をします!  

 

 


是非八幡東の 山の上へ~って言っても、コミュニティーバス 走ってます


山を下りるとすぐ、路線バス走ってます 高速バスの停留所も(笑)

 

コメントお待ちしてます 参加して頂ける方に個別で~

 

詳しい道のりをお伝えしたいと思います。