今日は一日 、やらなきゃいけないことが~ビックリマークあれもこれも…ガーン


雨降りだし 心置きなく、家に缶詰で作業をしようと思ってたのに


なんかなぁ~そのためには、髪を切ろうひらめき電球と、教えてもらった美容室へ音譜



でも入り口で、此処じゃないな汗と  傘をさして別の店に


初めての美容室~前をウロウロ(笑)  意を決してドアを開けました。



予約onlyのお店だったのに~ちょうどポッカリと時間が空いててニコニコ



カットして頂けるといううことで、バッサリときりましたアップ



カットして頂いてる間、ずっと話してしまいこれまた不思議!?


私  美容室で本読む方で、話しする事ってないんですよね〜にひひ




話も不思議な方向に、ここで宣伝してあげるから何かもってきてないのはてなマーク


手作り名刺だけって手渡すと、ん?電話番号違うよ~えっ


で、アドレスにメールを送ってるけど…送れないと連絡を頂き見てみるとあせる




あぁ~100人近くに名刺渡してたけど、誰からも連絡ないわけだダウン


電話番号は 8182  なのに、8183になってるし


アドレスは 1f なのに、3f… 



本当に、自分のお惚け野郎さに呆れかえるわしょぼん


ひょっとして~連絡をくれようとした方がいたと思うと…



きゃぁぁぁぁぁ~‼ ごめんなさい!! 



今の今まで気が付かないという、自分が情けなさすぎるガーン