24日は"ちみんち"で ナチュラル・スイーツパワーストーン コラボワークでした。

 

もう 参加者が、どんどんとUPして下さってて()嬉しいラブラブ



やっぱり 私が一番最後だなぁ汗




 

 

お土産用のきなこのスノーボールを作る、デモストレーションも 和気あいあい音譜

 

真剣に 聞いてくれてるのに、あまりにも簡単で みんながえっ?えっ()

 

 

 

お茶会タイムでは、梅ブランディーケーキを…にひひ 

 

えっ?何がはいってるのぉ?うそ~!?「美味しい~ドキドキ」と… 

 

 

 

みんなの笑顔を見て、この笑顔が何より嬉しいと実感アップラブラブ!

 

 

 

次は? 今度はどこで?またお邪魔したい〜合格

 

なんて素敵なことラブラブ! もう~もう~、やって良かったぁアップ




  手先の器用な泰美ちゃん

  早々と仕上げてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 みんな、たかちゃんの


 巧みな手さばきに

 感嘆の声が~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 



たかちゃんのワークの間、私はせっせとスイーツの準備やら 

 

バタバタ しながら、お土産用のラッピングと

 

パワーストーン のブレス作りを、いいなぁ~と横目で見ながら()




   お茶だぁ、スイーツだ!とやっていて

   写真撮り忘れたぁあせるで、

   前の日の、お金と心を繋ぐ茶話会での

   ナチュラル・スイーツラブラブ



みんなが帰った後、ちゃんとちゃっかり鑑定してもらいました。はいビックリマーク

 

私は潜在意識が~自分で勝手に障害物を作ってるんやであせるショック!


いい加減にしろよビックリマーク

 

と自分で自分にツッコミを、入れている状態でした。ガーン

 

考えても仕方のない事を考えすぎて~足が竦んでる()

 

もう考えません そうかぁ~今のままの自分で良いんやぁアップニコニコ



 

 

仕事の事が一番に出ると思ったら、違うとこにあった汗

 

でもそれが、本当に私が思うことで… 

 

同じ志をした人との出会い、


繋がりその場所が"ちみんち"

 

 

 

ナチュラル・スイーツを作りたい!やってみたい〜ビックリマーク

 

講師になりたい!!みんなに作って食べさせたい…ニコニコ

 

そんな人たちが集い、語らい、作り、活動する~ そんな拠点地にしたい

 

 

 

あぁ、本当にそうだぁ…そうだった

 

気付かせてくれて たかちゃん、ありがとうラブラブ みんな~ありがとう~音譜

 

 

 

こんな私ですが~ こんな私だからにひひ 私を見てぇ等身大のお手本合格

私なんかぁって思わなくてもいいでしょ()大丈夫!!

 

老若男女だれだって、やりたいって気持ちがあるかないかだけ

 

 

 

少しでも、本当かなぁなんて思われた方、



"ちみんち"に来てみて






 


ナチュラル・スイーツを作ってみたい、食べてみたい方~音譜



104日 火曜日 14時~1530

 

 

この日は"ちみんち"でナチュラル・スイーツ 作りのデモをします。 



焼けてる間に、美味しいナチュラル・スイーツを試食しながら



基礎講座のご案内も兼ねてナチュラル・スイーツって?のお話をさせて頂きます



焼けたお菓子のお土産つき  ¥2,500






講師って?やりたい〜なってみたいって方~ラブラブ


 

106日 1400  

 

ナチュラル・スイーツ&お茶を頂くティータイム



ナチュラル・スイーツ協会理事長 けんじ先生ニコニコをお迎えしての

 

ナチュラル・スイーツ協会『講師になる道』お話・説明会

 

講師になれる!協会の仕組みがまるっとわかって

 

美味し~いひとときを…   3,000