ドキドキドキドキ だったぁ~汗()

 

 

914日は"ちみんち" 記念すべき 




『ナチュラル・スイーツ 基礎講座』第一回目の日でしたアップ

 

 

 

絶対出ると思ってましたぁショック! 

 

いつものおっちょこちょいが~! お惚けぶりが~! でるでる出た~えっ

 

 

 

でもねぇ~そんな私でも教えれた音譜 ちゃんと作れちゃうんだぁラブラブ

 

そう そこんとこ、力説したいかもアップ

 

 


私なんかぁ…不器用だし、お料理苦手だし…きっと呆れられるあせる

 

なんて思われて、おしりが引けてる方~ 大丈夫ですよぉニコニコ

 

 

私なんて、生き方から不器用すぎますから()

 

 

 

 

今日の生徒さんかおお菓子作り初めて…本当に大丈夫でしょうか汗

 

 

パウンドケーキを作り終える頃、私ってできるやん音譜と満面の笑みにひひ

 

 

講座終了する頃には、私って器用やったんだぁラブラブと爆笑!!

 

お子様やご主人に、パウンドケーキを焼いてあげたいビックリマークと帰られて…ニコニコ

 

 


その笑顔が今も思い浮かんで~ 嬉しくて~ラブラブ!





改めて、講師になって本当に良かったぁラブラブ!

 

 

 

性別も、も全部ひっくるめて…何も関係ないですビックリマーク

 

アレルギー糖質制限ダイエット中の方だって大丈夫!!

 

 

 

それが~ナチュラル・スイーツラブラブ なんですよぉアップ

 

身体に優しく、ストレスフリー 心にも優しんです合格

 

 

 

本当に?って思われる方~にひひ



ナチュラル・スイーツ茶話会&説明会に来てみませんか!?

 

 

あなたも講師になれますビックリマーク


特別なことなんて、何もいらないんですニコニコ

 

 

 

106"ちみんち"で開催しますアップ

 

この日は ナチュラル・スイーツ協会の理事音譜けんじ先生"ちみんち"ビックリマーク

 

聞いてみたい、あんな事から こんな事までひらめき電球答えて下さいますラブラブ!

 

 


この機会に是非"ちみんち"にいらして下さいラブラブ

 

 

 


106日 1400  

 


ナチュラル・スイーツ&お茶を頂くティータイム恋の矢

 

ナチュラル・スイーツ協会講師になる道』お話・説明会ニコニコ

 

講師になれる!協会の仕組みがまるっとわかって

 

美味し~いひとときを… 3,000円