もう、素敵すぎるプレゼントラブラブが届きました。ラブラブ!

 

 

私の大好きなドキドキ、そう~あの噂の() 沖縄のなみちゃん先生から音譜

 

 

荷物を受け取った時から、ドキドキドキドキ 何だろうと早く開けたくて

 

 

サイン?フルネームで?わかったよぉ、はいはい。DASH!

 

 

中から現れたのは~琉球ガラスで作られた"ちみんち"の表札!!



本当に表札どうしようかぁ、看板?なんて考えていたところでした。

 

 

嬉しすぎて泣けてきて…しょぼんお礼の電話をかけて、



話したいことは山ほどあるのに~出てくる言葉は

 

 

「ありがとう~」だけで… あとは鼻水の音を聞かせるだけ汗

 

 

なみちゃんみたく、バリッバリににひひ 




"ちみんち"から ナチュラル・スイーツ伝えて行く音譜

 

 

また、なみちゃんに、背中を押して貰っちゃたなアップ

 

 

感謝!! ありがとう~ラブラブ!





 

嬉しくって、一日中触ってニマニマにひひ 眺めてニマニマにひひ 

 


この頃いつも思うんです。素敵な仲間に出会えて、応援して貰えて

 

 

一人でなんか出来なかった…えっ



いつも誰かが手を出して引っ張ってくれて音譜

 

 

進めなかったり、ボーッと立ち止まりそうになると気付かせてくれるニコニコ

 

 

みんな~!本当にありがとう!! 



"ちみんち"頑張るぞうアップ









 

910日 1330

 

    ナチュラル・スイーツ のデモに参加して、ナチュラル・スイーツを作ろう!

    

    焼けてる間に パステルで、可愛い♡カード作り

 

    ナチュラル・スイーツ の試食しながらブレイクタイムで

 

    身体の中に優しく効く、お話付き~音譜

 

    焼けた ナチュラル・スイーツ  ラッピングカードを添えて

 

    お持ち帰り頂きます  

 

    これだけ、まるっと楽しめて 4,500です

 

    

 

923日 1400

 

    ナチュラル・スイーツ のデモを見て頂いて~試食タイム

 

    ティータイムをしながら、ちょっと楽しい耳寄りな

 

    お金の、ふふふなお話をお届けします

 

    焼けたスイーツ片手に、帰るころには

 

    何だか心に余裕が… 3,800 で手に入ります