大当たり~!! の当たり壁が、無事修繕 終わりました。にひひ

 

 


前夜に 大工さんから、電話があり~えっ


「もう明日しか入れそうにないから、するよ!」

 

 

私 次の日は、アルバイトの日で…あせる


おらんで良いっちゃ!」あっ、そうですかショック!()

 

 

言われた通り、勝手口の鍵を開けたまま汗かお アルバイトへ~ビックリマーク

 

 

 

アルバイトから戻って来ると、もうほとんど仕上りそうな感じでした。

 

 

 

さすがです音譜土台のアンカーから ダメになってる、ひどい状態がガーン

 

綺麗に、修繕されましたラブラブニコニコ

 

 

 

なんだかんだと、大工さんの文句を聞いてたら~

 

少しだけ腑に落ちず、んっ?な事が発生したのですが…

 

 

どうでもいいや、そう言うことにしておきましょうにひひ はいビックリマーク

 

 


大当たりも綺麗になり、一夜開けてニコニコ 


工事後の掃除グッド!(案外これがしんどい…)



でも終了しました~音譜













さぁ、また心新たに~"ちみんち"やりますよぉアップ