昨日 92日に"ちみんち"本格的に、始動開始ですクラッカー

 

前日からみんなに食べて貰いたいと、ナチュラル・スイーツ作り音譜

 



本当は…あれも作りたい〜!これもしなきゃと、勝手にパニック状態()ガーン

 

全部できるわけないじゃん!なのにやらなきゃって… カラカラ カラ回りあせる

 


全く~!相変わらずどうしようもないえっ ダメ子ちゃんな私ショック!

 


でも大丈夫!ナチュラル・スイーツ作音譜だけは,別なんだなぁビックリマーク 

 


ちゃんと ナチュラル・スイーツラブラブ作って、お待ちしてましたよニコニコ

 



92日はまる丸一日,”ちみんち" に駆けつけて下さった方たちに

 


ゆるっとお出しした〜ナチュラル・スイーツラブラブを食べられて

 



美味し~恋の矢」と言って笑顔になってもらえたラブラブ!

 


良かったぁ~アップ そうなんだなぁビックリマークこんな笑顔がみたいんだぁ私にひひ

 


誰でも食べれて、みんなが笑顔になるナチュラル・スイーツラブラブラブラブ!

 



沖縄からの贈り物~桑茶のケーキ グラサージュがけ




ほろほろ クッキー


黒ごまのブラウニー 


梅ブランディーケーキ



定番のガトーショコラ&きなこのベイクド



 

96 1400 ナチュラル・スイーツ のお話会しま~す音譜

 

もちろん ナチュラル・スイーツ ラブラブの試食付き 2,000

 

ちょっと食べてみたい、作ってみたい!とか

 

身体に優しい事やってみたい方~ "ちみんち全員集合!!