9月2日 無事? "ちみんち" 始動開始合格



ゆるっと 一日中、Openハウス的に開放にひひ 


雨が降る 足元の悪い中、お祝いに駆けつけて下さった方々かお


駆けつけれないと、お祝いコメントを送って下さった方々かお


プレ・オープン中にお祝い下さった方々かお、昨日には間に合わなかったと


今日も祝いの言葉や、心温まる品が~本当にありがとうございますアップ


感謝の言葉しか浮かばず、感謝の気持ちをどう表そうかと考えてました。



やっぱりそれは"ちみんち"に全力を注ぎ、揺らぐことなく進んでいく事!?


ナチュラル・スイーツラブラブを もっともっと~知って頂ける場に、



"ちみんち"がホッと出来る場所ビックリマーク


楽しくて笑顔になれる場所にするラブラブこと、


そのために私も楽しんで笑顔でいますニコニコ



ついつい 必死になって、頑張り過ぎて~空回りしちゃいがちですが



そんな時は、おいおいちょっと待てよと…えっ


容赦ない叱咤、宜しくお願い致しますビックリマーク




本当に皆さまの優しさが、身に染みて感じてる私ですラブラブ!


そして何よりもの心の支えとなっていますアップ



頂いたお祝いの品、一人で眺めるのは勿体なくて… 





       私が気を使うからと、わざわざ違う名目で届けてくれた 

     

          かなちゃんラブラブ ありがとう~絶対!やろうね音譜






      2日は仕事だからと 豪雨の中、抱えてきてくれたくるりん!


                    ありがとう~音譜







何日も何軒も、花屋さん巡りをして~ちみんちに合うものを探してくれたそう…


      恵美さん、ほのちゃんありがとう~ ぴったりだよ音譜 


    しかし、水やりの世話のかからないって、見抜かれてるえっ







                    マクロビで出会ったが運のつき~


     私の応援団にならざるを得なくなっちゃた皆さん、ありがとう~音譜








       私のために色々な方向から、開運のリースを送って下さった


         万葉色役術の遠山桜さん優しい心使いにラブラブ感謝です!


           大分かさこフェスで忙しいのに、ありがとう~音譜






      舞さん、NICEチョイスです!海の色合いもさることながら~


          描かれた作家さんの優しさが伝わってきてニコニコ


          見れば見るほど、癒されるぅ ありがとう~音譜









    彼女と2人でってえっ絶対に彼女が一人でかってくれたんでしょ汗        

           

             ごめんね真由美ちゃん、ありがとう~ビックリマーク






         手に程よくフィットする、木のぬくもり暖かなへら。


        大事に愛用させて頂きます!ゆきさん、ありがとう~音譜






                ケンジ先生~京子先生~お忙しいのに


         ありがとうございましたビックリマークとっても嬉しかったですラブラブ!



        根を張るガジュマロのように、ちみんち頑張ります!


        


       少しでもこの私の ナチュラル・スイーツラブラブを伝えたい!


     何で?どうして?何を?どうする?どんどん発信していきますニコニコ



             


 これからも ご指導のほど、宜しくお願い致します!!




まだまだ書き足りない、苦手だ!なんて言ってられないですね。頑張りますニコニコ