"ちみんち"って、結局~何なん !?

 



山の上の ケーキ屋さんじゃぁないんですにひひ

 



恐れ多くも() ナチュラル・スイーツラブラブの伝道師と豪語してしまってる

 


チミ 太田 の HOMEひらめき電球 です。

 




ナチュラル・スイーツラブラブは~音譜




白砂糖・卵・バター・牛乳などの乳製品・動物性の物を使わずに

 


米粉・豆乳など植物性の有機素材~オーガニック 材料を用いて作る

 


身体にも心にも優し~い お菓子のことアップ





"ちみんち"そのナチュラル・スイーツ ラブラブ を知って頂く場所なんですニコニコ

 


ナチュラル・スイーツ協会認定 パティシエ 講師として、基礎から上級 そして講師へと~夢は膨らむ 

 


ナチュラル・スイーツラブラブ 作り方を伝授する~基本は講座をする所です!!

 



しか~し、ワーク・キッチン・スペース "ちみんち" なのでニコニコ

 


身体に優しい、心に優しい~繋がりの 面白い事やります合格

 


色んな事 発信して、みんなで一緒に笑顔になれたら嬉しいです音譜

 



"ちみんち" 本格始動ですビックリマーク 



ひらめき電球 92 (AM 9001800)

 

 

Openハウス的にまるっと一日、ナチュラル・スイーツラブラブを作りお待ちしてますラブラブ!

 



身体に優しいことに、関心がある! ナチュラル・スイーツって?

 


知りたい、聞きたい、食べたい  "ちみんち"見た~いの方 



全員集合 !!

 


92日はゆるっと、ナチュラル・スイーツを食べながら~色々なお話出来たら

 


皆さまにお会いできるのをアップ 楽しみにしていますラブラブ!




       抹茶葛プリンに青きな粉のスポンジで飾り付けラブラブ





         グルテンフリーのオーガニック人参ケーキに豆乳人参クリームをかけて音譜




9月2日にお越しいただける方、コメント&メッセージ下さい音譜


山の上までの道のり、個別で詳しくお知らせいたしますニコニコ