心は決まってる 筈でした…あせる



"ちみんち"の プレ・オープンから、色々な方から連絡頂き音譜



打合せやら デモやら、させて頂いておりましたにひひ しか~し、



皆の 熱い思い、パワーを全身で受けて、少しよろめいてしまって~ました汗



それを "ちみんち"のブログやFBを読んで、


昨日一本の電話が…悟られてたぁ~ダウンガーン



私の大好きな恋の矢 なみちゃん先生からでしたビックリマーク



なみちゃん先生沖縄在住で~バリッバリッに、



ナチュラル・スイーツラブラブ 講師の育成をされてます合格



「どうしたと?何を迷ってるん?」と、なみちゃん先生



ちゃんと"ちみんち"を作っていながら



ナチュラル・スイーツラブラブ を やり始めた時の気持ち、



"ちみんち"を作ろうと思ったのははてなマークそうでした~!?



やっぱし、お惚け野郎の私ショック! 



チミ 太田 ナチュラル・スイーツラブラブ の伝道師 と豪語してるのにビックリマーク



子供から大人まで、誰でも簡単にできちゃうえっ 



ナチュラル・スイーツラブラブ  面倒くさいことなんて一切なしビックリマーク 


 あっと言う間に作れて~楽しくて仕方がなぁい音譜ラブラブ!



卵・牛乳などの乳製品~白砂糖を使わずに



有機やオーガニック素材・豆乳で作る



身体に優しいナチュラル・スイーツラブラブ




アレルギーだからとか、糖質制限してるからとか、



ダイエット中で食べないとか、大丈夫だよ~ビックリマーク



みんなで一緒に楽しめる心にも優しいナチュラル・スイーツラブラブ



そんなナチュラル・スイーツラブラブに出会って作りはじめて音譜



ナチュラル・スイーツラブラブが大好きになってアップラブラブ!



みんなにこんなんあるねんラブラブ!」って知らせたくて、講師になったんです!!ニコニコ



身体に優しいこと始めたい、考えてるみんな~全員集合!!



ナチュラル・スイーツラブラブ"ちみんち"で、食べてみて~美味しいんだからアップラブラブ!



ナチュラル・スイーツラブラブ"ちみんち"で、作ろう~楽しいんだからアップニコニコ



ナチュラル・スイーツの伝道師 "チミ 太田" ここに見参



9月2日 "ちみんち"始動開始します。



一日限りの Openハウス (AM 9:00~18:00) イベント やりま~す音譜 



食べてみたい、話てみたい、身体に優しいことしたい方ビックリマーク



ナチュラル・スイーツラブラブ試食音譜を作り


皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ











9月6日 ナチュラル・スイーツラブラブ説明会 (PM 14:00~16:00


¥2,500 6名でやりますアップ



お茶&ナチュラル・スイーツラブラブを、試食音譜しながらの お話会ですにひひ


作れるのかなぁ❔作ってみたい❕方、


是非予約の上 ご参加下さ~いビックリマーク




台風だろうが、突風が吹こうが~もう揺るぎませんよぉ


山の上 ワーク・キッチン・スペース "ちみんち" の主 



チミ 太田ニコニコ ナチュラル・スイーツラブラブの伝道師として、


身体に優しい~楽しいことやりますよぉアップ