え~ 今日は、ナチュラル・スイーツ協会カフェ・プレーン でアルバイトの日音譜



お惚け太田は「今日こそは!」と、意気込んで行くのですが…まだまだ慣れず



registerに遊ばれて(ただの操作間違いともいう)お客様を待たせてしまいました。



それでも「美味しかったぁ~!」と笑顔で言って下さるお客様に~感謝!!



またお会いできることを、楽しみにしています。ラブラブ!



友人のところで眠ってた、時計などを届けてくれると連絡があり



アルバイトを終え〝ちみんち"に戻り、届くのを待ってました。すると~




突然の ドンッ!ガラガラ~ガッシャン!の爆音目


へっ? 何? 何だぁ~なんだぁビックリマーク 家の外に飛び出すと…



泣きそうになった友があせるよたよたと~ どうしたとぉ?



「あのね、わかんないけど…しょぼんぶつかった!」ダウン へっ?



指さす方を見ると、ありゃぁ~‼えっ "ちみんち"の外壁ベッコリ汗となってます。



はっビックリマーク、我に返り~「大丈夫?」友の体を確かめて~ 「車は?」あぁ…ガーン



それからは、修理工場に連絡して~代車も確認!友に付き添い行って来ましたDASH!



「すみません!」と「ごめんなさい!」を繰り返す彼女あせる 大丈夫だぁ~ニコニコ



大当たり合格 "ちみんち" 当たりますよ~アップ  幸先良いじゃん!やったぁ~にひひ



「やるよ~"ちみんち"ラブラブ」と大笑いして言ってる私に少し呆れ顔で、半笑いする彼女…。



だって、そうじゃない!こんなこと滅多に無い‼ 大当たりばい音譜



大工さん忙し~いから、9月2日はこのままかなぁ(笑) 皆さん見に来ないと~にひひ



大当たりのご利益あるかも~必見の価値ありニコニコ




                  見事にベッコリ!ですビックリマーク これは間違いないにひひ 大当たりばいアップ






                      内壁も、ベッコリと~ 飛び出すほどの 大当たり~!!




"ちみんち" 9月2日 Openハウス 的に一日中、ナチュラル・スイーツラブラブを焼きながら~



皆さまのお越しを、お待ちしております!!



"ちみんち"見たい 大当たり見たい 聞きたい 話したい方ラブラブ!



ナチュラル・スイーツラブラブを食べながら、八幡の山の上 ワーク キッチン スペース"ちみんち"でひと時を音譜



来たい!行くよ!連絡頂けたら~ 詳しい道のりを、お知らせしたいと思いまぁすにひひ


























                        無残な姿に… 怪我が無くて、本当に良かったぁ‼