"万葉色役術"まんようしきやくじゅつ…早口では言えない…(笑)



なんじゃらほい?ショック! って思いつつ、バーバラ姉さんに道案内して頂き音譜



無事、鑑定して貰えました。鑑定と言っても決して、占いの類ではありません!!



詳しく優しく説明されてるので~バーバラ姉さんのブログを見て下さい


鑑定書


わたしが何者かはてなマークよ~くわかりました。なんでブログがこんなに書けないあせるか…。しょぼん



そりゃそうだ!元々欠如してる部分を出そうとしたって、ないんだから出ないでしょ!って



苦痛でしかないビックリマークってわかって納得。私に合うやり方ラブラブをしなきゃ(笑)



それで良いんだよね?と決断力を、天上に置いて生まれてきた私は聞いてみる


鑑定終わりからの"熟女会"に突入アップ

呼んでます


写真撮影して貰おうとボーイを呼び止めようとしてスルーされる"熟女"えっ



誰にも言えなかったが、美味しかったんだけど~私が注文したのは…。



黒蜜・きな粉のパフェ音譜 しかし きな粉どこ? 黒蜜は?



絶対 小倉抹茶パフェだから !?  タイトルキャッチフレーズはちゃんと考えないと(byかさこ)


パフェ

"ナチュラル・スイーツ"ラブラブはそんな ちぐはぐはありません。ご安心下さい