私が今までと全く違う…食に関わる道を選んでからやっとこさ



この頃みんなの頭の中で、私はお菓子を作ってるビックリマークって変更されて来たみたいですニコニコ



以前から心配して食料品が届くことは、多かったのですが



最近届いた食料品は、有機とかオーガニックとか無添加の文字が印字してあるものばかり



ありがとうございます音譜 いつまでも心配かけてごめんなさいガーン



心配してくださる方がいる事に感謝ドキドキ 本当に有り難くて、目頭が熱くなってきますしょぼん



その中の青きな粉ひらめき電球を使って、きな粉のベイクドケーキラブラブを作りましたビックリマーク


青きな粉のベイクド


もちろん"ナチュラル・スイーツ"ラブラブきな粉・米粉・豆乳などを使った、グルテンフリーですラブラブ!



アレルギーだから、糖質制限してるから、ダイエット中、美容の為…色んな方がいます。



大人で頭で消化して、日々暮らしている人でも ストレス溜まっちゃいます。



子供なら尚更のこと、みんなが食べてるのに食べれなくて我慢するなんて…



みんなが、同じおやつを食べれちゃう合格 そんな"ナチュラル・スイーツ"ラブラブ



あっという間に 作って食べれて、自然とみんなが笑顔になってる そんなおかし作です。




えっ、私でも作れるはてなマーク って思った方 はい。作れちゃいますアップ



体験lesson話し説明会やってますにひひ ご一緒に~いかがですか!? 



基礎講座で お菓子作りの基本 - スポンジやクッキーなどを覚えて 色んなアレンジのおやつlessonへ



基礎から上級講座に進んで、プロフェッショナルになっちゃうコースもあります!!



アレルギー持ちあせる生き方も手先も不器用な汗私が等身大の見本です得意げ



みんなが同じように 楽しんで作れて食べれちゃう"ナチュラル・スイーツ"音譜です。



かおまずは、お話しだけでも~の方 是非コメントくださいねビックリマーク お待ちしてまぁすグッド!