カフェ・プレーン ランチ ナチュラル・スイーツ


今日は大人女子"ランチ会"ラブラブでした ラブラブ!



お肉を使わない無農薬野菜うまうま(*^^*)ランチ&ナチュラル・スイーツ音譜



北九州 カクレガ・カフェ・プレーンクローバー ナチュラル・スイーツ協会のカフェでの、優しいひととき



アナログ女子な私が、出来ないを出来るにするためにビックリマーク行くことにしたかさこ塾



そこで出会えた素敵な友アップ



不器用だけど、必死に今を生きて前に進もうと頑張ってる!!



自分の事でさえ大変なのに、人のことを思い~人の為に出来るドキドキ素敵人ドキドキです。



不思議だぁ 何年たっても分かり合えない人もいれば、たった何回か会っただけで



もう何十年来の友の感覚になれるんだもの…。ニコニコ



カッコつけたり、良く見せようとしたりすることなく~そのままの自分を出せる楽さ



ありがとう音譜 もう色んな方にむいて叫びたいビックリマークありがとうラブラブ