今日は朝から 高速バスに乗り込み、友であり~姉的存在私の良き理解者ラブラブ と2人で



棚からぼたもち的に、譲り受けた券を握りしめ~"100年ごはん"を福岡で見る会に行ってきました音譜



運動会だから行けなくなったからと、頂いた券なのですが えっ 朝から大雨…雨



いいのかなぁ はてなマーク と思いつつ、行ってきちゃいました ニコニコ



早くから、完売御礼が出てた !? 人気の催しです。



開演時間 30分 過ぎても~全然、音声が出ずあせる 進行の方や、大林監督のトークでつなぐも



それでもダメで…ランチ試食タイムを ナイフとフォーク先にしようとしたら、音声が甦るビックリマークで、進行表通り(笑)



ドキュメンタリータッチで描かれてるドキドキ とっても綺麗な映像と、目



心地良いナレーションのようなセリフ廻し、とっても素敵な映画でした!!



"農業の基本"土作り~と、市をあげて 夢堆肥つくり グッド! 内容も素敵な映画です。



ランチ試食タイムラブラブで食べて納得ビックリマーク夢堆肥畑で収穫ky0ほんまもん野菜たち



トークショーで飛び入り参加された、台湾から農業研修に来られてる方熱い思いDASH!



やっぱり、食に対して 安心・安全なものを~という思いは、みんな同なんだなと感じました。



"ちみんち"ナチュラル・スイーツも、ほんまもん印のおやつですラブラブラブラブ!