今日は、今年最後のレッスンでしたニコニコ

ダンスとボイトレでしたスニーカースニーカー口笛音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符

ダンスでは、先生の見本を見ながら全員で踊ったり、女性と男性で分かれて踊ったりしましたスニーカースニーカー女の子

先生の見本がないと覚えられていなくて難しかったですニコニコ

外は寒いですが、汗をかいてしまいました👕💦

ボイトレでは、菅田将暉さんのまちがいさがしや、オーハッピーデイなどの曲を歌いました口笛音譜ルンルン音符ブルー音符むらさき音符

まちがいさがし好きな曲なので歌えて嬉しかったですニコニコ音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





こちらの記事にいいねありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️