今日は、現地レッスンがありましたニコニコ

演技とボイトレでした📗ニコニコ口笛音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

演技では、台本で1人ずつの課題をやりました📘

気づけたことがあり勉強になりましたニコニコドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ

ボイトレでは、いきものがかりの「ありがとう」、SMAPの「世界に1つだけの花」を歌いました口笛音譜ルンルン

しっかり歌えるようになりたいです口笛音譜ルンルン音符音符ブルー音符



こちらの記事にいいねや、リブログありがとうございます🙇‍♀️m(_ _)m
朧月夜さん
コメントありがとうございます🙇‍♀️m(_ _)m
元気が出ましたおねがい音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符🎵🎶
これからもがんばりますニコニコ筋肉

にんにくと唐辛子が特に好き♥️さん
いつもリブログありがとうございます🙇‍♀️m(_ _)m