今日は、現地レッスンがありましたニコニコ

演技と、殺陣でしたスニーカースニーカー⚔️ナイフナイフ

演技では、設定が決まっていて、台詞を自分で考えるエチュードみたいなものをやりましたニコニコ

その後に、台詞がある台本をやりましたニコニコ

感情をのせるのが難しかったです

殺陣では、きそをたくさんやりました⚔️ナイフ

きそをきれいな形でできるように頑張ります⚔️ナイフ



こちらの記事にいいねや、コメント、リブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️
心理カウンセラーみっちーさん
いつもブログを読んでくださりありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️
アドバイスありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️

にんにくと唐辛子が特に好き♥️さん
いつもリブログありがとうございますm(_ _)m🙇‍♀️