「クンクン」チワワ黒



「なんだか、いいにおい」チワワ黒



「おいしいのちょうだいニコニコチワワ黒



「これもう、入ってないよ」チワワ黒



「食べ終わっちゃったよくるくるショボーンチワワ黒


「どうやったら、おいしいのもらえるかなぁ長音記号2はてなマークチワワ黒



「入れ物持っていったら、おかわりくれるかなくるくるはてなマークチワワ黒


「おかわりちょうだい」チワワ黒


「お手したらくれるはてなマーク」🐾チワワ黒






「お願い🙏おかわりちょうだい」チワワ黒




「ペロペロ少しだけ残ってたくるくるニコニコチワワ黒



「もっと、ちょうだい」チワワ黒



「くれないと怒っちゃうよえーチワワ黒