最近、スマホを充電するのにすごく時間がかかったり、充電しても、100%にならなかったりしていましたスマホ


減りがすごく早くて、あまりもちませんでしたショボーン


昨日の夜中、充電しようとしたら、赤いランプがつかなくて、充電できなくなってしまいました🌆ガーン


さしなおしたり、電源をきったり、いろいろ試してみましたが、全然ダメでした🙅ガーンタラー


そして電源も入らなくなってしまいましたガーンアセアセ


スマホの中に入っている、データがもう移せなかったり、見れなくなると思ってすごくあせりましたスマホガーン


心配で、眠れませんでした🌆ショボーン


ミュージカルの練習に使う必要な大切な動画も入っていたので、「練習できなくなってしまう」と思って心配でしたガーンアセアセえーん


お店に相談に行ったら、長く使っている古いスマホなので、修理はできないと言われましたスマホガーンアセアセえーん


お店の充電器で、充電してもらったら、やっぱり赤いランプがつかなくて、充電できませんでしたスマホ🙅えーん


でも、しばらくさしっぱなしにしていたら、赤いランプがついたり消えたりしながら急につきましたスマホおねがい


「やったくるくる

「よかった」

と思いましたおねがいドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ音譜ルンルン音符ブルー音符むらさき音符


だけど、電源が入らなくて、ガクンと気持ちが落ちましたスマホショボーンえーん


その間も、お店の人は、新しい機種のスマホの説明や、料金の説明をしてくれていましたが、私は、壊れたスマホのデータが心配で、心配でそれどころではありませんでしたお母さんスマホ🆕   ショボーン


その時、電源が入る音がして、急に画面が出ましたスマホ


嬉しくて、大きな声で「うわぁくるくるびっくり!!

「ついた長音記号2おねがいドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート

と言ってしまいましたニコニコ


お店の人も驚いていて、すぐにデータを移してくれましたお母さんスマホ


その途中で、また、切れたらどうしようと、ハラハラドキドキ💗でしたびっくり


「終わりました」と言われたときは、ホットしましたお母さんスマホニコニコ


すごく疲れて、大変な1日でしたが、よかったですニコニコ