いつも行っている病院におり紙で作った富士山富士山富士山🗻桜桜トラセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコクローバークローバー🌸



七福神⛵🐯🐢☁船トラカメくもりくもり


えまガーベラぽってりフラワー花ダルマセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコブーケ2黄色い花


がありました富士山富士山ダルマくもりぽってりフラワートラセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコカメ


診察を受けたら、ねんのため次回採血をやることになりましたえーん予防接種💉


私は、注射が苦手なので、一瞬体がピクッとして、寒気がきましたショボーン雪の結晶雪の結晶予防接種💉


1回前にも採血をしたので、2回目はなるべくやりたくないと思いました予防接種💉


次回病院に行くのが不安ですショボーン


でも、おり紙で作った飾りを見るのは、かわいいので、癒されるから好きですニコニコチョキドキドキラブラブ