今日は、現地レッスンがありましたニコニコ

ボイトレ音譜と、ダンススニーカースニーカーと、エクササイズと、トレーニングをやりました筋肉

ボイトレでは、発声をたくさんやりました音譜ルンルン

喉からではなく、お腹からしっかり声が出せるようになりたいですニコニコチョキ音譜ルンルン音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ダンスでは、アップダウンや、横ステップ等をやった後、ダンスの振り付けを教わって、曲に合わせておどりました女の子音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

早い動きが大変でした女の子音譜ルンルン音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

エクササイズでは、顔のトレーニングや、早口言葉をやりましたあんぐり知らんぷり

まゆげを片方ずつ上げるのができないので、これからも練習頑張りますニコニコチョキ

トレーニングでは、風船を使った運動をしましたハートのバルーンふんわり風船ハート風船🎈ふんわり風船星スニーカースニーカー



最後に風船で、犬を作りましたハートのバルーンふんわり風船星ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


作るのは、難しかったですニコニコ

かわいいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまドキドキラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート