ペットショップに、白とうさぎ、黒とネザーランド・ドワーフ、はい色ロップイヤーのうさぎがいましたうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー






黒いうさぎが、おいしそうにお水を飲んでいましたネザーランド・ドワーフコップ



白いうさぎは、「何を飲んでいるんだろうはてなマーク」「おいしそう私も、飲みたくるくるい」と

うらやましそうに見ていましたうさぎ目



白とうさぎ、はい色ロップイヤーのうさぎが、向かい合って仲良くお話をしていましたうさぎロップイヤー音譜ルンルン音符




とても仲良しで、かわいいなぁくるくるうさぎ音譜ロップイヤー
どんなお話をしていたのかなぁ長音記号2はてなマークと思いましたニコニコ