今日は、現地レッスンがありましたニコニコ


ボイトレは、水野幹子先生

ダンスは、ma-ya先生

演技は、角川裕明先生

ポージングは、アレックスカワモト先生

でした


ボイトレでは、表と裏はくの練習をしました拍手

桜坂を歌いながら裏はくのリズムをとりました口笛音譜音符ルンルン音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符拍手




他の曲でも、練習してみたいと思いますニコニコ拍手音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ダンスでは、前回の続きのダンスを教わりましたスニーカースニーカー




人魚姫みたいな動きがあって、それが難しかったです女の子うお座イルカ


演技では、動きを見て真似をしたり、早口言葉をやったり、台詞を1人ずつやりましたニコニコ



滑舌よく早口言葉が言えるように頑張りますニコニコチョキ


台詞は、想像したり、その時の気持ちを考えて言えるように練習したいですドキドキラブラブ



ポージングでは、頭に手をおいたり肩や腰に手をおいたりして、いろんなポーズをやりました女の子





曲にあわせて歩いたり、止まったらポーズをする練習もしました音譜ルンルン音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符女の子


いろんなポーズができるようになりたいですニコニコチョキ