猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**

クローバー30代後半、アラフォー!
クローバー3児の子育て中。
クローバーフルタイム勤務なワーママ
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー数年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバー丸顔&童顔。
クローバーがっちりメイクよりナチュラルメイク派。
クローバーパーソナルカラーはブルベ夏。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


赤薔薇脂漏性皮膚炎完治への記録とコスメレビュー 



最近使ってなかったけど

一つだけ持ってるデイジークのアイシャドウパレットむらさき音符



03  Nude Potionですウインク


ナチュラルベージュな色味のパレットなので
日常使いしやすくて良いむらさき音符

発色と色持ちは良いけど
デパコスのアイシャドウと比べると
ラメはやっぱり飛ぶかなあせる

でも同じ韓国コスメの
クリオのパレットよりかはラメ飛びがマシな気がする…ニコ

こういうパレットは
一つで色んなパターンを試せちゃうのが魅力だよねぇ照れ

持っていて損はないですむらさき音符