猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**
クローバー30代後半戦、いよいよアラフォー突入。
クローバー3児の子育て中。
クローバーフルタイム勤務なワーママ
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー数年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバー丸顔&童顔。
クローバーがっちりメイクよりナチュラルメイク派。
クローバーパーソナルカラーはブルベ夏。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



最近することが多い、ノーファンデメイクニコニコ

ファンデのかわりにコンシーラー使います。



下地はラ ロッシュ・ポゼのプロテクショントーンアップローズ音符
コンシーラーはディオールのスキンフォーエヴァー音符
そして仕上げはTHREEのアドバンスドエシリアルスムースオペレーター音符

ディオールのコンシーラーは伸びが良くて持ちも良いので
コンシーラーというかほぼリキッドファンデ(笑)

目の下や小鼻など気になるところだけしかコンシーラーしないけど
意外とこの方がファンデ重ねるより肌綺麗に見えるびっくり


この3つで仕上げると
重くならず、かつツヤもある仕上がりになりのですごく好みデレデレ


パウダーはコレクターかというぐらい
貰い物含めて数が増えてきたけど笑い泣き
今一番出番多いのがこのTHREEかなチュー 

サラサラ素肌綺麗な仕上がりになる優等生パウダーで大活躍中です❤️