猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**
クローバーaround35でアラフォー突入。
クローバー3児の子育て中。
クローバーフルタイム勤務なワーママ。
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー数年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバー丸顔&童顔。
クローバーがっちりメイクよりナチュラルメイク派。
クローバーパーソナルカラーはブルベ夏。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


年末にコフレを買った
ランコムの大人気美容液
ジェニフィック アドバンストN


一ヶ月くらい使い続けてきたけど
ここにきて使うとピリピリするようになった笑い泣き

残念ながら使用中断❗❗❗

ランコムは化粧水もダメだったし、シートマスクなんて大炎上したし
根本的に合わないみたいだなぁ笑い泣き
保湿力高くて気に入ってたのになぁDASH!DASH!

というわけで最近のスキンケアは
アフタリストの赤ジェリーSK-IIのラインがメインになっています爆笑


同じランコムでもファンデーションは肌に合っていて問題なく使い続けています❤️



コレと、エレガンスのパウダーファンデが今一番のお気に入り照れ
どちらもテカテカしやすい私の化粧崩れを全力で防ぎ
ニキビも発生させない優れものデレデレ


今日はランコムのリキッド+エレガンスのプードルでガッチリめにカバーニヤリ

スキンケアは挫折したけど
このリキッドファンデーションは無くなったらまたリピしようデレデレ