ガルパンTシャツを探しにいったら | 年がら年中なつそら!!

田舎なんで仕入れも少ないし、

でももしかしたらシーズンも過ぎたし、

売ってるかなっておもい、しまむらに

ガルパンコラボTを探しに行ったら、

もうお店は冬物一色でした。

まあ、当然といえば当然、この時期に

Tシャツなんて売りません。

さて、帰るかと思ったら、

何かを握りしめている娘がそこにいたのです。

ラプンツェルのドレス。

ワンピースタイプで緑。

もはや服というよりコスプレ衣装。

お値段1900円。コスプレという道も通って

きた私には、コスプレ衣装で1900円は破格だが、

サバゲグッズを買いあさった私のお財布に死活。

しかし、やつは一度食いついたら離さない。

 

 

しかたないので900円のソフィアで折り合いをつけた。