おはようございますニコニコ


お誕生日まであと5日。

昨日は息子、初の病欠でした絶望


先週の金曜日、「あと1時間でお迎えだー!」とカリカリと仕事をしていたところに園から着信📲


「38.2度のお熱があります〜」


金曜日は新居の引き渡しで主人が休みだったため、電話をしてみたところ、「無理」との回答真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


結局、1時間早く早退し、お迎えに。


同じクラスのマブ達が先にRSになったとの話を効いていたので、これが噂の洗礼かと思いながら泣き笑い


一応そのまま小児科へ行きましたが、まだ熱が出たばかりで検査は陰性。

また明日やってみようと、翌日行くとちゃんと陽性でした知らんぷり


幸い、うちの子は症状が軽めで、

咳と鼻水と熱でしたが、熱はすぐに下がり、他の症状もすぐに落ち着きましたニコニコ


昨日は元気そうでしたが、念のためお休みして久しぶりに2人でのんびり過ごしました立ち上がる


今日は元気に登園!

やはり元気なのが1番ですスター



看病している時は心配で、あっという間に時間が過ぎたり、辛そうな姿をみてると永遠に感じたり。


お迎えに行ってもらえないかというお願いを、一言「無理」で片付ける主人はどんな気持ちなのか。


うちは単身赴任中なので、基本、全部私。

たまたま休みをとっているときくらい、少し無理して手伝ってくれても良いのでは??

私はいつも自分のことは後回しで、いつも無理してるのに。


さあさあ、気を取り直して金曜日はいよいよ引越しです飛び出すハート

引越し準備も1人でがんばってます!

疲れとストレスから、常にお腹が空いている真顔


子が産まれてから、手を止めずに食事をすることってまずなくて。

手を止めることなく、お腹いっぱいで食べられない〜って満足するまで好きなものをたくさん食べたい衝動と闘ってますグー


落ち着いたら食べ放題連れてってもらうんだ!!!!