おはようございますニコニコ


今日も息子は元気に登園!

私はまさかのお休みです泣き笑い


先月、仕事復帰してすぐくらいに息子が鼻風邪を引いたものが移り、直す暇なく連休になり、旦那が新たな風邪をお土産に帰省、もちろん私にも移って、かれこれ1ヶ月くらいずっと風邪っぴきの私予防


無駄に有給つかえない!って休まず頑張ってきましたが、ワーママデビューから約1ヶ月。


私、ちょっと休もう


そんな気持ちになり、今日はお休みをいただきました泣き笑い


平日は言うまでもなくバタバタ、休日は実母の介護に家事・育児。

ホッと一息着く時間なんて皆無ですよね真顔


引越しの準備もあるし、もう何から手をつける?!状態。


仕事で疲れてるし、体調も悪いしって時に、園から帰ってきた息子がグズグズすると私もイラついてしまったり。


息子だって1人の人間で、親のエゴで入園させられて、新生活に慣れて頑張ってくれているのに、それすら受け入れられない、余裕のない自分にがっかり悲しい


今日は思い切って休んだので、少しゆっくりして余裕を持って息子を迎えに行き、今週もお疲れ様をしたいと思います!


はぁー。

心の狭い自分、なんとかしなくちゃ。