こんばんはニコニコ

今月末にマイホームへの引越しを控えている我が家。

今回のお買い物マラソンでは新居で使うものをたくさん購入しました!

ご紹介します♡


スチームモップ🧹

前から欲しかったアイテム!

我が家には犬と赤ちゃんが共存しているので、掃除機後の床拭きは必須指差し

今まではクイックルワイパーかウタマロを2回シュッシュした水を染み込ませた雑巾で拭き掃除をしていました。

引越しを気にやっと購入!

引越し前ですが、既に使い始めていますニコニコ

なんでもっと早く買わなかったんだ😂😂😂

離乳食をぶん投げられてカピカピになった床もすぐにサラサラ〜

汚れていると思っていなかったところも拭いてみるとなかなか汚れているもの。


玄関マット(内外)


大きさもちょうど良くて敷いてみるのが楽しみ🩵


夏用スリッパ

レビューが良かったのでこちらを!


ベビーゲート

どんどん行動範囲が広がっているのでこちらのLと拡張パーツを!

他にももっとお手頃なものは多かったのですが、我が家は階段の上下とキッチンにつけたくてこちらにしましたニコニコ


階段の下はOKだけど、上はNG🙅‍♀️というものが多くて。

どちらかというと上から転げ落ちるのをしっかりと防ぎたかったので!


キッチンはつける予定にしていませんでしたが、同僚から

「まもなく冷蔵庫開けるようになるよ😎」と。


即、導入決定しました!笑


どんどん迫ってくる引っ越しの日。

準備がんばるぞーー!!!


イベントバナー