こんにちはニコニコ


連休があっという間に終わり、日常が戻ってきましたね!


連休中は風邪の菌に犯されまくった我が家ですが、なんとか後半は少し持ち直し、ちょっとだけお出かけも楽しめました泣き笑い


昨年は息子がお腹の中にいて、それはそれはパンパンのお腹だったのでちょっと歩いてはヒーヒー言いながらお花を見ていましたが、今年は一緒に見ることができて感慨深かったです!


それにしても連休は暑かったですよね☀️

去年の夏はまだ首も座ってなくて、出かけるにも一苦労だったし、外は信じられないくらい暑かったのでほとんど家にいました泣き笑い


今年はそうもいかなそうなので、子供の熱中症対策を改めて学ばなければ🥵


さてさて。

我が家は今月末にいよいよマイホームへ引越しをします🏠


月末なんてまだまだ先のように感じていましたが、よく考えればしっかり引越し準備の時間を確保できるのは週末のみ。


あと何回週末あんのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そもそも今は2LDKの賃貸マンション。

収納も限りがあるのでそれほど物は多くないのですが、この際しっかり断捨離してしまいたいところ。


あっという間に使わなくなった赤ちゃんグッズもあるし、服ももう着ないものも多い。

新生児から3ヶ月くらいまで着ていた肌着とか、もう既に懐かしいキューン

クンクン嗅いでみると赤ちゃんの匂い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さすがにミルクの吐き戻しとかで汚れた物は処分しますが、ほかをどうしようかなー。とか。


主人は第二子が産まれてくるかもしれないからとっておけ!と言っていますが。


第二子はまだわからぬ要素として、思い出がいっぱいで捨てられない🥹笑


ほんの少し前のような感じなのに、この感情をエモいと言うんですかね???


1歳のお誕生日は引っ越してすぐ、新居で迎えることになりますニコニコ

バタバタしそうではありますが、引越し準備と同時にちゃんと準備してお祝いします🎂


まだしばらく

捨てられない主人と躊躇いなく捨てる私の攻防戦が続きそうですが、無事に引っ越しが終わるよう頑張ります泣き笑い