連休も後半ニコニコ

天気に恵まれた良いGWですね!


しばらくぶりの更新になってしまいましたアセアセ


4月は毎日元気にこども園に通い、皆勤賞でした👏


でもでも泣き笑い

連休前の最終日の午後に園からの着信。


「お迎えを今すぐにお願いするほどではないですが、ちょっと体温が高めです!」


とのこと。

迷いに迷って上司に相談😂


このまま連休に入って小児科もお休みの状態で悪化したら??

それよりも早めに受診して連休を楽しめる方が良い!


お迎えに行き、その足で小児科へ泣き笑い


その日の夜に主人が帰省してきましたが、まさかの主人も風邪っぴき真顔

2人の看病をして、わたしにもしっかり移り、風邪の菌に侵された連休前半真顔真顔真顔


中3日は子供は園へ泣き笑い

大人は有給でお出かけ🚗 ³₃


産後初めて夫婦2人ででかけてきました🥹

話すことは子供のことばかり。


私が出産した産院はお祝い膳が地元のホテルのシェフが出張してコースを作ってくれるのですが、コロナの関係でそれが中止ガーン

その代わり、2年間有効なコースチケットをもらえるのです✨


小さな子供がいるとコース料理をゆっくり食べるなんてまあまず無理泣き笑い

こんな機会じゃないと2年間なんてあっという間に過ぎるよね!と今回行ってきました飛び出すハート


もう幸せの一言。

ゆっくりと1口1口を味わって食べることができて本当に幸せの極みみたいな時間でしたニコニコ


今日で息子は11ヶ月歩く

来月には1歳になります!

早すぎる。


日に日に成長して、4月からの1ヶ月で出来るようになったことが多いこと。


・ハイハイ(やっと泣き笑い)

・つかまり立ち

・パチパチパチ〜っていうと拍手- ̗̀👏🏻 ̖́-

・ハイタッチ

・指さし

・選び食べ

・嫌な時に首を横に振る


誰が教えた訳でもないこともどんどん覚えています。

こりゃ行動・言動に要注意だ!


今月末にはいよいよマイホームへの引越しも控え、また環境が変わります。

どうなる事かと思いますが、これからも健やかに育ってほしいものです☺️


さあ明日はお出かけだ!

残りの連休は楽しく過ごします!